くらし情報『夏は海外セレブの「ツヤツヤ美脚」になりたい!簡単3ステップって?』

2015年8月13日 23:30

夏は海外セレブの「ツヤツヤ美脚」になりたい!簡単3ステップって?

夏は海外セレブの「ツヤツヤ美脚」になりたい!簡単3ステップって?


肌の露出が多くなる今の季節、気になるのがボディライン。特に脚は、ボトムスの丈が短いと、レギンスを履いてもごまかしきれませんよね。


ハリウッドセレブ達のような、適度な筋肉がついたツヤのある美脚に憧れますが、果たして彼女たちはどんなケアで美脚を手に入れているのでしょうか?

今回は、有名セレブも実践している、美脚を手に入れるための秘訣についてご紹介します!

縄跳びは脚やせ効果バツグン!
夏は海外セレブの「ツヤツヤ美脚」になりたい!簡単3ステップって?


脚やせに一番効果があると言われているのが、縄跳び。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務める、アドリアナ・リマや、ドウツェン・クロースも、日々の運動に縄跳びを取り入れています。

アドリアナのトレーナーを務めるマイケル・オラジデ・ジュニア氏が、雑誌『Teen Vogue』で語った内容によると「縄跳びはすべての筋肉、特に脚の筋肉をよく使うため、脚やせ効果がバツグン」なんだとか!

さらに、縄跳びを30分やるだけで約300kcalが消費されるので、全身のダイエットにもつながります。

また縄跳びをする際、かかとではなくつま先で地面を蹴ることで美脚効果がより上がるんだそう。

ウェイト入りの縄跳びを使えば、さらにカロリー消費が期待できるそうですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.