くらし情報『萌え×キュン=スーツ男子に女が弱い理由【萌えキュンイケメンスタイル#01】』

2014年6月8日 16:00

萌え×キュン=スーツ男子に女が弱い理由【萌えキュンイケメンスタイル#01】

萌え×キュン=スーツ男子に女が弱い理由【萌えキュンイケメンスタイル#01】

日常に溢れているようで日常では感じることがなかなか難しい感情、「萌え」「キュン」。

「萌え」はちょっぴりエッチな、色気を帯びた感情。

「キュン」は恋愛のスイッチで、女を目覚めさせてくれる感情。

女子の潤いの源でもあるこの2つの感情を同時に手軽に皆様に感じていただきましょう。

女はスーツの男に弱い。

なぜか?

「ジャケット」、「ネクタイ」、「シャツ」この3種の神器をまとった男に女は「萌え」と「キュン」を感じる。

この萌えキュン3種の神器をパーフェクトに取り揃えたアイコンがスーツだから、女はスーツの男に弱いのだ。

ジャケット。


ジャケットの似合う男はカラダのできた男。太すぎず、細すぎず、適度な肉付きのカラダにきちんと合ったサイジングのジャケット。これだけで女はキュンとしてしまうものだ。

自らジャケットを脱ぐ仕草、また事が済んだ後、今度は女が着せてあげる時の男の背中に萌えを感じてしまう。

ネクタイ。

ネクタイは男の象徴的なファッションアイテム。女のファッションの選択肢にないアイテムだから、だからこそネクタイに男を感じる。

中でもネクタイを片手で解こうとする仕草は女の萌えポイントを確実についてくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.