くらし情報『甘セクシーBODY!内田選手のお宝ショットを初公開!』

2014年12月25日 10:59

甘セクシーBODY!内田選手のお宝ショットを初公開!

甘セクシーBODY!内田選手のお宝ショットを初公開!

an・anの表紙でもその甘いマスクと肉体美を披露した、内田篤人選手、通称ウッチー。

やさしいまなざしとは裏腹に、ほどよく筋肉がついた男らしい体にとろけてしまう 女性たちも多いのではないでしょうか?

カレンダーでは見られない貴重な未公開ショットを公開!そしてなんと今回、このカレンダーでは見られない貴重な未公開ショットが見られるスマホ着せかえアプリが登場するんです!

そしてさらになんと!このANGIEがそのアプリの画像をいち早く入手!

お宝ショットの数々を本邦初公開できることになりました!

3度の飯よりイケメンが好き!なわたしが、今回その画像を厳選してお届けさせていただこうと思います!

まずは女性が大好物なシャツ+ネクタイという鉄板スタイル。

さらにニット帽で遊びを加えたファッションも素敵!

シャツの上からでも胸板の厚さがわかるほど鍛え上げられた肉体を堪能。

体は男なのに顔は甘~いところもたまらないポイントです。

ウッチーと疑似恋愛できるショットも!

物を食べているショットって色気を感じるポイントに思うのはわたしだけでしょうか?

ウッチーと同じ目線で朝ごはん……なんていう妄想をしてしまうショット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.