くらし情報『30代にして訪れた遅い反抗期~その中で得た「財産」とは?~【スマイルコンシェルジュ・たきれいこさんインタビュー第1回】』

2014年7月6日 21:00

30代にして訪れた遅い反抗期~その中で得た「財産」とは?~【スマイルコンシェルジュ・たきれいこさんインタビュー第1回】

プライベートでは双子を含めた 3 女の母。

ここでは、素晴らしい出会いに恵まれました。

ある時いつものようにケーキを買いにきたら、突然とても素敵な女性に声をかけられたんです。お店のスタッフ教育に携わっていたその方は、黒いパンツスーツがよくお似合いで、凛とした立ち姿が印象的でした。私、ひと目で、「なんて素敵な方……」って惚れてしまって。

その方に、ここのサロン面白いんですよってご案内いただいたことがきっかけで、家族ぐるみでお付き合いする仲になり、今でも連絡を取り合っています。

たきさんは、縁をとても大切にしていると言います。

特に「女性との縁」は、人生のキーワードになっているくらい重要なものなんだとか。
その辺りのお話はまた後でするとして……。

まずはたきさんが、どんな子ども時代を歩んできたのか教えていただきましょう。出身は神奈川県。今でも実家は神奈川県にあります。結婚を機に家を出ました。結婚は早く19 歳。お相手は、14 歳離れた高校時代の先生でした。

特に授業を習っていたというわけではないんですが、音楽という共通の趣味がきっかけで恋愛関係に発展しました。


私は小さい頃から歌うことが大好きで、今でも機会があれば歌っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.