くらし情報『ワガママ=「我がママ」女子はリア充ライフを送れる』

2014年12月29日 16:59

ワガママ=「我がママ」女子はリア充ライフを送れる

ワガママ=「我がママ」女子はリア充ライフを送れる
素敵な女性って、どんな女性なのでしょうか。

仕事やお付き合いなど、日々多くの人にお会いしていると、同性から見ても「素敵だな~」と思う女性にお会いすることが多々あります。

その中でも特に仕事を楽しみ、パワフルに動き回っている人は、お子さんがいる方が多いということに、最近気づきました。

例えば、某人材派遣会社取締役Aさん。

従業員数500名を超える企業の執行役員として日本全国を飛び回っていますが、なんと、7歳男児のママさんなのです。

続いて、某アパレル企業マーケティング部長のKさん。

休日の定期的な店舗周りを欠かしません。

しかも、中学生男児、女児を持ち、一緒に「EXILE」のライブにも参戦するとか。


最後にご紹介するのが、自身で会社を経営するHさん。

バレーボールとお酒を愛し、練習帰りには必ず飲み屋に立ち寄り、結構へべれけ。

でも、小学生の男子への躾には厳しいお母さんです。

彼女たちは子供がいることを表に出さないようにしている訳ではないし、かといって「子供がいるからって男に負けてられないわ!」などと肩肘を張っている訳でもありません。

もちろん、人知れず苦労もあるでしょうが、端からは常にイキイキと輝いていて人生を楽しんでいるように見えるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.