くらし情報『爆笑エピソード満載!NON STYLEが教える関西の「ここに行ってほしい」おすすめスポット』

2019年6月11日 21:00

爆笑エピソード満載!NON STYLEが教える関西の「ここに行ってほしい」おすすめスポット

よく食べに行くのもここか、梅田の居酒屋『でん』ですね。『いのせんす』は、弟が経営している店なんで。一人暮らしで自炊をしないので、毎日外食しています。

──そうなんですね。井上さんは美容などにも気を使われているイメージがあるのですが、外食で気をつけておられることはありますか?

井上ないですね。基本的に、その時その時で食べたいと思うものを食べます。これといって制限していないですね。一番ダメなのが、ストレスを溜めることなんで。「野菜を摂らないと」とかは考えないようにしています。極論をいえば、一人でご飯を食べないことですね。

誰かと一緒に、会話を楽しみながらご飯を食べるようにしています。365日あったら365人と喋るみたいな。それは大阪でも同じです。後輩や友だちと都合が合わないときは、姉と一緒にご飯を食べてます。

石田俺は、福島駅にあるおばんざいのお店『おかだ』ですね。そこは家族や後輩と行ったり、一人でも行ったりしています。そこの女将が話し上手なので、一人で行っても気が楽なんです。

NON STYLEの漫才のようなやり取り、読者の皆さんにも生で味わっていただきたかったほど楽しい取材でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.