くらし情報『くるみ餅って知ってる?フリーアナウンサー・川田裕美さんが教える「おすすめの大阪土産」』

2019年6月12日 22:00

くるみ餅って知ってる?フリーアナウンサー・川田裕美さんが教える「おすすめの大阪土産」

目次

・『朝生ワイドす・またん!』は、私にとって“ホーム”のような存在
・環境が変わっても良い意味で変わらない私らしさ
・今、大阪で気になっている場所は?
・おすすめの大阪土産は『くるみ餅』
くるみ餅って知ってる?フリーアナウンサー・川田裕美さんが教える「おすすめの大阪土産」

2019年6月7日(金)放送の読売テレビ『朝生ワイドす・またん!』では、フリーアナウンサーの川田裕美さんが出演。2010年の番組スタート当初、キャスターとしてレギュラー出演していたこともあり、番組に対して思い入れの強い川田さん。

今回anna編集部では、収録後の川田さんにインタビュー!番組への思いや関西で気になっているスポット、おすすめの手土産について教えていただきました。

■『朝生ワイドす・またん!』は、私にとって“ホーム”のような存在

──読売テレビ『朝生ワイドす・またん!』に出演するのは、1年半ぶりだそうですね。収録を終えた感想を教えてください。

この番組の立ち上げから番組に携わり、そのなかでたくさんの経験をさせていただきました。私にとって特別な思い入れのある番組にまた出演することができて、とてもうれしく思っています。

──川田さんがレギュラー出演していた当時を振り返って、番組に対して感じることを教えてください。

番組のオープニングからいつも楽しい始まりで、アナウンス部の会話がそのまま流れているんじゃないかと思うくらい自然体で、視聴者の皆さんに近い番組だと感じています。

ニュースやスポーツ、エンタメコーナーなど、視聴者目線で私たちが司会者に疑問を投げかけ、司会者がそれに答えながら進行していく番組のスタイルは当時から変わっていませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.