くらし情報『大阪・守口生まれの赤楚衛二はミナミで飲み歩きがしたい!木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」インタビュー』

2019年8月8日 21:00

大阪・守口生まれの赤楚衛二はミナミで飲み歩きがしたい!木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」インタビュー

あとは、中学生の時に初めて友達だけで旅行に行ったのがUSJで、それはすごく思い出に残っていますね。

−赤楚さんにとって関西は所縁の地でもあるんですね。

そうですね。最近だと、3月に神戸で撮影をしました。たまたまオフの時間があったので、一人で異人館に行って、香水を作りました!お店の方が記念撮影をしてくれたんですが、一人だったんですごく恥ずかしくて(笑)。でもすごく楽しかったです。

−今気になっている関西の観光スポットや、行ってみたい場所はありますか?

大阪のミナミで飲み歩きとかしてみたいです!学生時代はよく大阪に行っていたんですけど、今はなかなか時間やタイミングが合わなくて……。大人になった今だからこそできる楽しみ方でもあると思うので、時間を見つけて行ってみたいですね。

−楽しいお話をありがとうございました。最後にこれからの放送を楽しみにしている方に向けてメッセージをお願いします。

これから作品の中盤に差し掛かって、今までの謎もだんだんと解き明かされていきます。それに対して女性3人の戦いが繰り広げられていくのはもちろん、僕が演じる松田もどのように向き合っていくのか、ぜひ注目していただけたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.