くらし情報『日本一怖いお化け屋敷が京都に?北村匠海・松坂桃李・浜辺美波が語る「京都」』

2019年9月20日 16:00

日本一怖いお化け屋敷が京都に?北村匠海・松坂桃李・浜辺美波が語る「京都」

と思い出して。小さい頃に、祖父母やいとこたちと家族旅行で訪れていたんですよね。改めて見ると、こんなに大きなお寺があるってすごいことだな、と思いました。

■そんな3人が声優をつとめる映画『HELLO WORLD』が9月20日公開!

日本一怖いお化け屋敷が京都に?北村匠海・松坂桃李・浜辺美波が語る「京都」

©2019「HELLO WORLD」製作委員会

<あらすじ>
直実(北村匠海)は、京都にくらす内気な男子高校生。そんな直実の前に、10年後の未来から来たと言う青年・ナオミ(松坂桃李)が突然現れる。それは、紛れもなく未来の自分だった。ナオミによると、同級生の瑠璃(浜辺美波)は直実と結ばれるのだが、その後事故によって命を落としてしまうのだと言う。

大人になった自分を「先生」と呼び、二人は奇妙なバディとして、瑠璃を救うために行動を共にする中で、直実は瑠璃の運命やナオミの本当の目的、そしてこの現実世界に隠された大きな秘密を知ってしまう。

■アニメが完成する前に声を吹き込んだ!?

ーアニメが完成する前に声を収録したとか。

北村声優は、いつかやってみたいなと思っていたので嬉しかったですし、少しずつ完成していく感動も味わうことができた作品です。自信を持って「見てください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.