くらし情報『ここに泊まるために行きたい!京都で憧れのスロートラベルができる宿5選』

2019年11月5日 19:00

ここに泊まるために行きたい!京都で憧れのスロートラベルができる宿5選

目次

・1:ここに泊まるために嵐山に行きたい『嵐山辨慶』
・2:里山の中で特別な京都を楽しむ『芹生』
・3:パーソナルな快適さを追求『ザ・サウザンド キョウト』
・4:お部屋で檜風呂を楽しめる『京都南禅寺ガーデン旅館八千代』
・5:価格以上の快適さ『アルモントホテル京都』
ここに泊まるために行きたい!京都で憧れのスロートラベルができる宿5選

これから年末に向けて忙しくなる毎日。一度肩の力を抜いて、プランを決めず気の赴くままに京都をゆったりと楽しんでみませんか?

今回は、『Hotels.com™』が提案するスロートラベルにおすすめな京都の宿を5つご紹介します。どの宿も個性豊かでこれからの季節の旅行にぴったりですよ!

■1:ここに泊まるために嵐山に行きたい『嵐山辨慶』

渡月橋や天龍寺といった、有名観光地まで徒歩5分のところにある『嵐山辨慶』。これからのシーズンは、紅葉も見頃なので秋に行くのがおすすめです。
ここに泊まるために行きたい!京都で憧れのスロートラベルができる宿5選

画像:PR TIMES

賑わいのある嵐山の中心にありながらも、宿の中に入れば、ゆっくりとした特別な時間が流れます。まったりとくつろげる貸切温泉や、こだわりの料理。上質なおもてなしは、きっと毎日の疲れからも解放してくれるはず。

観光のためではなく、「この宿に泊まるため」に嵐山に行きたくなるような特別な宿です。

<施設情報>
嵐山辨慶
住所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町34
最寄駅:京福電鉄『嵐山駅』
電話番号:075-872-3355

■2:里山の中で特別な京都を楽しむ『芹生』

大原三千院、寂光院、宝泉院といった歴史のある観光地が近くにあり、自然あふれる里山の中に佇むのは『芹生』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.