くらし情報『世界初のごみ箱、知ってる?常識が覆る最新テクノロジーを駆使した『新時代グッズ』』

2020年2月1日 10:00

世界初のごみ箱、知ってる?常識が覆る最新テクノロジーを駆使した『新時代グッズ』

手元のスマートバンドとスーツケースの電源をそれぞれ入れると、自動で後ろをついてくるようになるのです。
世界初のごみ箱、知ってる?常識が覆る最新テクノロジーを駆使した『新時代グッズ』

画像:読売テレビ『あさパラ!』

しかも、所有者とスーツケースが3m以上離れるとスマートバンドが振動して知らせてくれ、スーツケースとはぐれてしまうのも防げます。機内持ち込みができるサイズなので出張や旅行で飛行機移動される方におすすめです。

<商品紹介>
自動追尾スーツケース Airwheel SR5
容量:32L
最高時速:6km/時
価格:143,000円(税込)
販売:Airwheel Tokyo

テクノロジーの進化はすごいですね。こんなに便利なグッズが生まれていたのですから。あなたはどんなグッズに心惹かれましたか?(文/浜田みか)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『あさパラ!』(毎週土曜あさ9時25分~)

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.