くらし情報『わざと返信を遅らせるのはNG⁉︎ 思わずやってしまいがちな恋愛の駆け引きLINE』

2020年2月28日 17:00

わざと返信を遅らせるのはNG⁉︎ 思わずやってしまいがちな恋愛の駆け引きLINE

目次

・第4話のあらすじ
・気になる第5話は?
わざと返信を遅らせるのはNG⁉︎ 思わずやってしまいがちな恋愛の駆け引きLINE

俳優・古川雄輝が主演を務める連続ドラマ『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』(読売テレビ、毎週土曜 深夜0時58分~)の第4話が、2020年2月22日(土)に放送されました。

本作は、東京カレンダーWEBで累計2,000万PVを獲得した大人気連載『LINEの答えあわせ』の実写版。男女7人のLINEにまつわる恋愛模様を、男性側・女性側それぞれの目線から描き、そのエピソードから恋愛を成功に導くヒントを指南してくれる新感覚の恋愛実践トレーニングドラマです。

SNS上では、「母におすすめされて見始めたけど、面白いし勉強になる!」「ヒロインの年齢が同じくらいでめっちゃ感情移入して見入ってしまった……」などとドラマの世界観にハマる視聴者が続出し、話題になっています。

■第4話のあらすじ

テレビ局で働く笹川佳奈子(坂井真紀)は、恋愛ドラマのヒットプロデューサーと呼ばれ社内から一目置かれている。45歳でいまだ独身の佳奈子ではあるが、仕事はもちろんプライベートも充実していて、いまの生活に心から満足していた。しかし、20代の頃から集まっている独身女性の仲間“独身同盟”の一人がマッチングアプリで知り合った医者と結婚したことをきっかけに、自身の人生に焦りを感じ始める……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.