くらし情報『「なんで既読無視するの!?」女性が男性からのLINEをスルーする真意とは』

2020年3月14日 00:58

「なんで既読無視するの!?」女性が男性からのLINEをスルーする真意とは

目次

・第6話のあらすじ
・気になる第7話は?
「なんで既読無視するの!?」女性が男性からのLINEをスルーする真意とは

俳優・古川雄輝が主演を務める連続ドラマ『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』(読売テレビ、毎週土曜 深夜0時58分~)の第6話が、2020年3月7日(土)に放送されました。

本作は、『東京カレンダーWEB』で累計2,000万PVを獲得した大人気連載『LINEの答えあわせ』の実写版。男女7人のLINEにまつわる恋愛模様を、男性側・女性側それぞれの目線から描き、そのエピソードから恋愛を成功に導くヒントを指南してくれる新感覚の恋愛実践トレーニングドラマです。

安井司(古川雄輝)の恋模様が描かれる第6話は、放送前からSNSで大きな反響を呼んでおり、「安井社長の恋愛が気になります」「大阪の試写会からずっと楽しみにしていた6話がいよいよやっと見られる!」と、視聴者も大注目の回となっていました。

■第6話のあらすじ

ITベンチャー企業の若き社長として活躍する安井司(古川雄輝)は、沙羅(筧美和子)にフラれて傷心中。そんな中、会社の後輩・牧田(長村航希)から「LINEの墓場を掘り起こしましょう」と提案される。最近連絡を取っていない女性に「元気?」とLINEをすれば、関係が復活するかもしれないという理論だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.