くらし情報『「知らないなんてもったいない!」おかずクラブ・ゆいP、ゆきぽよが実践する『節約術』』

2020年7月17日 19:00

「知らないなんてもったいない!」おかずクラブ・ゆいP、ゆきぽよが実践する『節約術』

でも、毛質が良いところはまだまだ使えるんです!根元のシールがボロボロになって使えないだけなので、そこをリペアして新しいシールにして貼り替えると翌月も使えます。だからゆきも毎回、2か月くらい使っています。

ゆいPそれはマジで節約で良いですね。無駄にならない!
「知らないなんてもったいない!」おかずクラブ・ゆいP、ゆきぽよが実践する『節約術』

画像:anna

─他にもこれは知ってると役に立つよっていうことやアイテムなどはありますか?

ゆきぽよ『ハリウッドミラー』!映えるし、ライトがついているし、メイクしやすいし、収納量も普通のドレッサーと変わらなくって、全部そろえても3万円くらいなんです。ネットで探せば1万円とかで売っているところもあるから、知らないのはもったいないなって思う。

ゆいP素晴らしい!私は『シャトルシェフ』という真空保温調理器。煮込んで、鍋を専用の調理器に入れて蓋をしたら、数時間保温してくれて、火を付けていなくても勝手に煮込んでくれるような状態になるんです。6時間後とかにはちょっと冷めてはいるんですけど、電気やガスの節約になりますよね。

ゆきぽよなにそれ!すごい。

ゆいP肉じゃがとかもやわらかくなって味もしみるし。美味しいです。

ゆきぽよそれ知れてよかった!使ってみよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.