くらし情報『川口春奈の“萌えコスプレ”にかわいすぎるの声♡ 深夜閲覧注意の食テロ回が話題!【極主夫道】』

2020年12月6日 07:00

川口春奈の“萌えコスプレ”にかわいすぎるの声♡ 深夜閲覧注意の食テロ回が話題!【極主夫道】

目次

・第8話のあらすじ
・第9話の見どころ
川口春奈の“萌えコスプレ”にかわいすぎるの声♡  深夜閲覧注意の食テロ回が話題!【極主夫道】

俳優・玉木宏が主演を務める連続ドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜午後10時30分放送)の第8話が、2020年11月29日(日)に放送されました。

累計発行部数が250万部を超える、おおのこうすけの同名コミックを実写化した本作。

最凶の極道“不死身の龍”と言われ、極道から足を洗った後に結婚して専業主夫となった龍(玉木宏)が、町の平和を守るために奮闘する姿を描くヒューマンコメディーです。
川口春奈の“萌えコスプレ”にかわいすぎるの声♡  深夜閲覧注意の食テロ回が話題!【極主夫道】

©おおのこうすけ / 新潮社・読売テレビ

スイーツにすべてをかけた男と女の熱き戦いが繰り広げられた第8話。“食テロ回”の名の通り、食欲をそそる美味しそうなスイーツが続々と出てきました。SNSでは、「今日の極主夫道を見ていたら、いちご大福が食べたくなってしまった」「きなこスティック…美味しいいちご大福、食べたい」と、お腹を空かせる視聴者が続出!

また、「あと2回で終わりだなんて、本当に寂しい(涙)日曜日夜に元気をもらえると、月曜日の朝が全然違うんだよね」「極主夫道終わらないで欲しい!日曜日の唯一の楽しみがなくなるよ〜」と、最終回を嘆くツイートも多く見られました。

だんだんとクライマックスに近づきつつある本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.