くらし情報『発売6日で完売した「こたつ」とは…? 乾燥・寒さを防ぐあったかアイテム』

2021年2月6日 09:30

発売6日で完売した「こたつ」とは…? 乾燥・寒さを防ぐあったかアイテム

目次

・1:ポーチで運べる加湿器!「ちょこっとミスト」
・2:マスクをしたまま保湿効果「着るモイスチャライザーフェイスマスク」
・3:ピタッと貼ってほかほか!「コンパクトパネルヒーター」
・4:こたつと一体化できちゃう!発売から6日で完売の「着れるこたつ」
発売6日で完売した「こたつ」とは…? 乾燥・寒さを防ぐあったかアイテム

寒さがグッと厳しくなったこの頃。つい布団にこもりたくなってしまいますが、そんな時期の強い味方となるアイテムがあるのだとか。

2020年11月21日(土)放送の読売テレビ『あさパラ!』の人気コーナー『モモタン』から、冬のお悩みを解決するアイテムを4つご紹介していきます。

※ この記事は2020年11月21日(土)放送時点の情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

■1:ポーチで運べる加湿器!「ちょこっとミスト」

出先でも美肌の大敵・乾燥を防いでくれるのは『ちょこっとミスト』(1,780円・税抜き)。USB充電できるので、自宅だけでなくオフィスなどでも手早くチャージできるのがありがたいポイント。
発売6日で完売した「こたつ」とは…? 乾燥・寒さを防ぐあったかアイテム

画像:読売テレビ『あさパラ!』

水のかわりに化粧水を入れて使用できるので、フェイスケアにも大活躍。化粧ポーチに収まるコンパクトさに加え、ピンクやホワイトなどカラーリングもキュートなのでつい持ち運びたくなるはず!

■2:マスクをしたまま保湿効果「着るモイスチャライザーフェイスマスク」

お肌のかさつきや荒れが気になるこの季節は「着る化粧品」と異名を持つ『着るモイスチャライザーフェイスマスク(1枚)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.