くらし情報『M-1王者・マヂラブ、“売れっ子ならでは”の悩みとは?「体がボロボロな自覚が…」』

2021年4月1日 08:30

M-1王者・マヂラブ、“売れっ子ならでは”の悩みとは?「体がボロボロな自覚が…」

一方、僕は家にこだわりがなさすぎて、物をどう置くかってときに風水を参考にしていたんです。

村上風水を見ていたのか!

野田今の家に住むってなったときに見たんです。家庭菜園をするから太陽の入りの方角を意識していたので、方角を知っているんだったら風水を見ておこうと思ったんです。
M-1王者・マヂラブ、“売れっ子ならでは”の悩みとは?「体がボロボロな自覚が…」

画像:anna

―今回は、“おうち”がテーマですが、最近ご自身が自宅でよく行っていることを教えてください。

野田会社の方が最強の“ロボット掃除機”をプレゼントしてくださって、有効に使うために床に物を置かなくなりました。この掃除機が完璧に動いてくれるのを見るのが楽しいです。

村上僕の家にもそのロボット掃除機があるんですけど、まだ箱から出していないです。僕の家は、1平方メートルくらいしか掃除機が動けるところがないんです。

―いつ頃いただいたのですか?
野田2〜3週間くらい前ですね。本当にいいロボット掃除機で、「ここに行っちゃだめ」というところにセンサーが反応するんです。僕はハムスターを床で飼っていて、ハムスターにきちんと反応して寄らないんです。めちゃめちゃいいです!

村上僕はこの掃除機を置くスペースより自分が寝るスペースが大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.