くらし情報『「京都大学らへんは…」お笑いコンビミキが語る地元・京都の魅力』

2021年5月12日 20:30

「京都大学らへんは…」お笑いコンビミキが語る地元・京都の魅力

目次

・地元が特集されるのは嬉しい!
・「秘密のケンミンSHOW極」の楽屋には毎回罠が…!?
「京都大学らへんは…」お笑いコンビミキが語る地元・京都の魅力

読売テレビの人気番組『秘密のケンミンSHOW極』。2021年5月13日(木)放送回では、京都の住所について紹介されます。

今回annaでは、本番組に出演する京都府出身のお笑いコンビ・ミキのお二人にインタビュー!番組の見どころや、京都の推しスポットについても教えてくれました♡

■地元が特集されるのは嬉しい!

―収録お疲れ様でした。収録を終えての感想を教えてください。

昴生今回は京都が特集されたので楽しかったです。自分が出演しているときも視聴者として見てるときも、地元が特集されるのは嬉しいですね。出演していて、「こんなんあるんや」って地元の京都でも新しく知ることがあるし、京都以外の特集も勉強になることが多いです。
「京都大学らへんは…」お笑いコンビミキが語る地元・京都の魅力

画像:anna

―今回は京都代表ですね。

昴生今回の京都特集ほんまに不安やったんですよ。だから同じ京都出身の杉本彩さんにいてほしかったです。杉本さん一人おったら立ち向かってくれるからね。百人力よ。

亜生杉本さんいてくれたら、僕らは後ろで「そうやそうや!」って言えるんですよ。

―今回は京都の住所がテーマでしたが、特集されていかがでしたか?

昴生まあ、取り上げられるべきことやろなって(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.