くらし情報『「まんまと騙された…!」ぶっ飛んだ展開に目が離せない声多数』

2021年9月5日 08:00

「まんまと騙された…!」ぶっ飛んだ展開に目が離せない声多数

目次

・伝説の殺し屋、復活。第8話のあらすじ
・ついに最終章突入。第9話の見どころ
「まんまと騙された…!」ぶっ飛んだ展開に目が離せない声多数

俳優・中川大志が主演を務める連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜よる10時30分放送)の第8話が2021年8月29日(日)に放送されました。

最高に“間が悪い”殺し屋が、殺したいはずのターゲットに恋してしまう!?殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディです。

第8話は、藤木直人さん演じる伝説の殺し屋・丈一郎が復活し、中川大志さん演じる主人公・柊とのコンビが最高でしたね。鈴木伸之さん演じるデス・プリンス改め、ラブ・プリンスの切ない恋模様にも目が離せませんでした。SNSでは、「隠されていた謎が次々と明らかになって、ぶっ飛んでいたり、切なかったり……」「水野美紀やばい。まんまと騙されていたわ」「あと2話で終わっちゃうの?こんなにおもしろくて楽しいドラマなのに?やだ!」「デス・プリンスの奇妙な追いかけ方に鼻水出た」と、今回もいろんな感情が飛び交う回でした!

今回annaでは、そんな第8話のあらすじをたっぷりとお届けします♡

■伝説の殺し屋、復活。第8話のあらすじ

「まんまと騙された…!」ぶっ飛んだ展開に目が離せない声多数

©︎ytv

柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.