くらし情報『人気占い師・水晶玉子が教える2022年ラッキーになる人は?』

2022年1月6日 22:55

人気占い師・水晶玉子が教える2022年ラッキーになる人は?

目次

・2022年最強運は、おひつじ座のA型!
・2022年5月11日はターニングポイント?
・開運のポイントは「汗活」
人気占い師・水晶玉子が教える2022年ラッキーになる人は?

今年も大注目となった2022年1月6日(木)放送の読売テレビ『ダウンタウンDXDX 2022年最強運ランキング』。気になるランキング結果は、もうチェックしましたか?

今回annaでは、『ダウンタウンDXDX 2022年最強運ランキング』を発表された占い師・水晶玉子先生を収録終わりに直撃!ランキング結果にまつわるお話や日常で取り入れられる開運術を教えていただきました。

■2022年最強運は、おひつじ座のA型!

人気占い師・水晶玉子が教える2022年ラッキーになる人は?

画像:集英社

―収録お疲れ様でした。昨年1位だった“みずがめ座のAB”が残念ながら順位がふるわなかったりと、大波乱の結果となりましたね。

運気は巡っているので、今年すごく下でも来年はすごく上に行くかもしれません。ずっと良い人もいないですし、ずっと悪い人はいないので……。

良かった方は、「運気が良いんだから……!」と自信を持って行動してほしいです。残念ながら、順位がふるわなかった方も「玉子を見返してやる!」くらいの気持ちで頑張ってほしいです(笑)。

―同じ星座でも血液型によって順位に差が現れた印象を受けました。

2022年は、A、B、AB、Oの順でした。A型の人は敏感な人が多いので、最も時代の空気を読めて、B型の人はピンときたら動くので、波にのりやすい傾向が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.