くらし情報『ダイエットも転職も朝時間の有効活用で成功!林美帆子さんの過ごし方』

2016年12月7日 04:00

ダイエットも転職も朝時間の有効活用で成功!林美帆子さんの過ごし方

自分らしく心地よく朝時間を楽しんでいる方にお話をきく「朝美人インタビュー」。

今回は、朝活を楽しみながら、自分の理想をどんどん叶えている林美帆子さんに、朝の過ごし方についてお聞きしました。

目次

・File135林 美帆子さん(会社員)
・プロフィール
・朝美人のある一日の過ごし方


File135林 美帆子さん(会社員)

hayashimihoko


プロフィール

3年間私立大学の総務課にて勤務するが、体調を崩し退職。朝活をきっかけに転職やダイエット、体調改善に成功する。現在は番組制作会社に勤務しながら各種SNSにて情報発信・読者モデル等の活動を行っている。将来キャリアカウンセラーになる目標を叶えるため、資格試験の勉強中。
ブログ:http://city.living.jp/citymate/citymate179

林さんの普段の朝の過ごし方について教えてください。

主にヨガ、ウォーキング、資格の勉強をしています。朝活会に参加することもありますが、基本的には1人で朝活をしています。
週に1回早朝ヨガレッスンに通っており、それ以外の日は自宅でヨガを行っています。ヨガを始めてから、体幹が整い適度な筋肉がついたため、慢性的な腰痛が治ってしまいました。

Q1普段の朝の過ごし方


また、資格勉強は家だとどうしても怠けてしまうので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.