くらし情報『ざくざく食感がたまらない!都内で買える私のイチオシ「くるみパン」』

2017年1月3日 00:00

ざくざく食感がたまらない!都内で買える私のイチオシ「くるみパン」

目次

・1月3日:今日は「くるみパンの日」
・代々木公園にある「365日」のくるみパンを食べるべし!
・「くるみパンの日」とは?
24bc536aabd4a29b467b582d0699b361_s


1月3日:今日は「くるみパンの日」

くるみって子供の時から大好きー!

母親がくるみ好きで、家で作るパンにはいつもたっぷりくるみが入っていたのを思い出します。あー食べたくなってきた!

ざくざくした食感がたまらなくて、パンだけにかかわらず、いろいろなケーキやお菓子にくるみが入っているとついつい買ってしまいます。

今日は東京都内で買える、私のオススメくるみパンのお店をご紹介します♪

代々木公園にある「365日」のくるみパンを食べるべし!

東京都内、代々木公園駅から徒歩1分にある、365日というパン屋さんをご存知でしょうか?

こちらのお店はパン好きの人なら知らない人はいない!というほど有名なパン屋さん。

4e76ed5e-s


このお店が大好きで、どのパンも本当に美味しくて…すっかり虜になっている私。

その中の、くるみパンがとーって美味しくて、くるみ好きなら絶対食べるべし!と思っています。

くるみがたっぷり入って、ざくざくした食感がたまらないんですっ!!!くるみって本当何であんなに美味しいんでしょう!?ぜひ行ってみてほしいです。小ぶりサイズのパンですが、ずっしりと重くて食べごたえが十分ですよ。

パンマニア片山智香子さんによる「365日」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.