くらし情報『早起きしたくなる!“朝活手帳”ファン必読の1冊「朝の余白で人生を変える」』

2017年1月8日 04:00

早起きしたくなる!“朝活手帳”ファン必読の1冊「朝の余白で人生を変える」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝美人さんのヒントが詰まった1冊「朝の余白で人生を変える」

41m


おなじみ「朝活手帳」のコラムが好き!、過去の「朝活手帳」のコラムも見てみたかった!という方に朗報です。

7年にわたる歴代の「朝活手帳」のコラムをベースに、大幅に加筆修正された1冊が、昨年11月に発売されたこちらの「朝の余白で人生を変える」。

『朝活手帳』は、朝時間.jpの公式ブログ「いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方」も大人気の池田千恵さんプロデュースの手帳で、「早起きしたい!」という人のやる気を継続させる工夫がいっぱい詰まった朝型生活をサポートしてくれる人気の手帳です。

こちらの「朝の余白で人生を変える」は、朝活手帳ファンはもちろん、朝活手帳を使っていない方にも、とってもおすすめ。

「FakeをMakeに変えるための、具体的分析法」や、「アクティブに孤独を楽しもう」など、早起きするための早起きではなく、朝の時間を上手に使うための朝美人さんの「朝余白」活用法がたっぷり詰まった1冊なんです。

具体的で実践しやすいコラムは1ページから2ページほどの短さなので、毎朝1つずつ読んだり、ぱっと開いたページを読んでみたり、楽しみ方もいろいろです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.