くらし情報『はじめまして!イギリス・サリー州の「耳がキーンと鳴る朝」』

2017年2月7日 10:49

はじめまして!イギリス・サリー州の「耳がキーンと鳴る朝」

はじめまして。

レポーターとしてイギリスのサリー州から朝をお届けすることになりましたchiakimです。どうぞよろしくお願いいたします。

今朝は晴れ間が広がっていますが気温はマイナス3度。流石に今朝のウォーキング、耳がキーンとしました。

霜が降りて一面真っ白。雪が積もるとそり遊びにもってこいの斜面です。

1


たまにはお茶を入れた魔法瓶(なんて古い言い方?)を持ってきて一服することも。眺めを見ながら、プチ瞑想したり。

殆ど誰も来ないので変な人に見られる心配もないです。(笑)

葉っぱもカチンカチン。踏むとカシャっと音がして嬉しい。

2


ウォーキングの後の楽しみは、何といっても朝ごはんです。今日はビーツサラダと全粒粉パン、そしてこんな寒い日は何か温かいもの。

シードミックスやブルーベリーで分かりづらいですがポリッジも作ってみました。身体がポカポカ。

3


さてと、チャージが出来たので午前中は苦手な用件から片付けていこうと思います。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

chiakim

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.