くらし情報『そのままより美味しくなる!「チーズ×○○」おすすめアレンジ3つ』

2017年6月4日 00:00

そのままより美味しくなる!「チーズ×○○」おすすめアレンジ3つ

目次

・6月4日:今日は「ベビーチーズの日」
・とろ~り美味しい♪私のおすすめ「チーズの簡単アレンジ」3つ
・「ベビーチーズの日」とは?
c302279057cb495a823107ee17441c13_s


6月4日:今日は「ベビーチーズの日」

小分けされて使いやすいベビーチーズ。そのまま食べるのはもちろん、料理にも使えてとっても便利ですよね。

個人的に空前のチーズブームでして、本当チーズが食べたくて仕方がな~い!!(笑)トーストにチーズは必須だし、ランチに出かけた時にはついピザやグラタンを頼んでしまいます。

今日はそんな私が最近はまっている、おすすめチーズアレンジをご紹介します。

とろ~り美味しい♪私のおすすめ「チーズの簡単アレンジ」3つ


  • チーズ×サラダチキン

これは、ネット上で話題になっていたレシピ。コンビニで販売しているサラダチキンに「とろけるチーズ」をかけて焼いて食べると…すごく美味しいらしい!ということで早速私もやってみたんですが、本当に美味しかったです!笑

とっても簡単にできて、満足度が高い!しかも低糖質なのでダイエット中にも最適です。焼く&チーズがあることで「しっかり食べた感」が出るので、おすすめですよ。


  • チーズ×油揚げ

スナック菓子が食べたいときは、低糖質の油揚げで代用!湯通しして油をぬいた油揚げを切って「とろけるチーズ」をのせてトースターで焼くだけで、簡単に「おつまみ風スナック」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.