くらし情報『雅姫さんの素敵な一冊。日々の暮らしと朝ごはん、大好きなかごのこと』

2017年6月8日 18:10

雅姫さんの素敵な一冊。日々の暮らしと朝ごはん、大好きなかごのこと

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『SENS de MASAKI』。

モデル・デザイナーとして活躍する雅姫さんの柔らかい生きかた。愛してやまないかごの話や朝時間の過ごしかたを、美しい写真とともに紹介したムックです。

20170609

『SENS de MASAKI(センス ド マサキ)vol.6 』
著者:雅姫
出版社:集英社

一日を心地よくするために、雅姫さんが大切にしていること。それは朝のひとときをゆっくり過ごすこと。なかでも大好きな朝ごはんを楽しむ時間をとても大事にしています。

本書では「雅姫さんちの朝ごはん」「わざわざ行きたい朝ごはん」などさまざまな朝食を紹介。いつもの朝の食卓、特別な朝時間を味わえるホテルや茶房での朝ごはん。そのどちらにも、幸せな朝の過ごしかたのヒントが詰まっています。

心地よい日常には大好きなかごも欠かせません。日々の暮らしやファッションに上手にかごをとりいれ、どこにでもかごバッグをもって出かける雅姫さん。涼しげでゆったりとしたたたずまいが印象的です。

愛着のあるものを大切に使い続けるライフスタイルに魅了される一冊です。

Love, まっこリ〜ナ

***

「まっこリ~ナのカフェボンボン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.