くらし情報『大人気「ほぼ日手帳」の使い方、素敵な手帳術のヒントが詰まった一冊』

2017年8月25日 18:15

大人気「ほぼ日手帳」の使い方、素敵な手帳術のヒントが詰まった一冊

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『ほぼ日手帳公式ガイドブック2018』。

大人気の「ほぼ日手帳」の使い方や最新ラインナップを収録したガイドブック、新刊です。女優の石田ゆり子さんをはじめ、ほぼ日手帳ユーザーのさまざまな使い方を紹介。手帳を楽しく使うためのアイデアやヒントが満載です。

20170825

『ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK』
編著:ほぼ日刊イトイ新聞
出版社:マガジンハウス

一日一日をちゃんと手帳に残したい。好きなことを書きこんでいくうち、手帳はだんだん私だけのものになっていく。

石田ゆり子さんにとって、ほぼ日手帳は自分の分身。手帳を通して自分と対話するのだそうです。喫茶店でコーヒーを飲みながら、愛する犬や猫のこと、日々の暮らしのこと、なんでも手帳に書き留めます。

ほぼ日手帳の使い方は人それぞれ、さまざまな楽しみ方ができるのが魅力です。思い出と一緒に膨らんでいく手帳、家族のトリセツ手帳、おいしい一皿の記録、からだのこと手帳、英語の絵日記……。一冊の手帳のなかに、みんなの大切な日々がぎゅっと詰まっています。

「ほぼ日手帳2018」のラインナップは全部で79種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.