くらし情報『「壇蜜×林真理子」恋愛の作法を語り合う『男と女の理不尽な愉しみ』』

2017年11月23日 19:00

「壇蜜×林真理子」恋愛の作法を語り合う『男と女の理不尽な愉しみ』

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『男と女の理不尽な愉しみ』。

恋愛の作法や不倫のあり方、結婚について。作家の林真理子とタレントの壇蜜が、男と女をめぐる問題をとことん語り合う一冊、新刊です。

「壇蜜×林真理子」恋愛の作法を語り合う『男と女の理不尽な愉しみ』

『男と女の理不尽な愉しみ』
著者:林真理子壇蜜
出版社:集英社

女は心のどこかに「夜叉」を飼っている。壇蜜さんはあの静かな口調でドキンとすることを言う。こんなすごい女の人見たことない、と林真理子さん。壇蜜さんの魅力を分析しつつ、その心の奥の本音をどんどん引き出していく。

男に執着される気持ちから芸能界で友達になれそうな男性は誰か、女性から支持されること、「夜叉」の出し方について……。男と女の関係は理不尽なもの。それを重々わかったうえでの「男女の愉しみ方」をとことん語り尽くします。

「欲しいものをあげるよ。時間も自分も全部あげる。それはいつも本気です」壇蜜さんのそんな言葉にピュアな恋ごころが見えた気がしました。ふたりの魅力全開の、刺激的でちょっと不穏な恋愛談義でドキドキしてください。

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.