くらし情報『朝が楽しみになる♪もっちり潤う「ミノン ぷるぷるしっとり肌マスク」』

朝が楽しみになる♪もっちり潤う「ミノン ぷるぷるしっとり肌マスク」

2018年3月30日 04:00
 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムをご紹介します!

朝が楽しみになる♪もっちり潤う「ミノン ぷるぷるしっとり肌マスク」

関連リンク

・100均のクロスモチーフが可愛い☆おしゃれなアイテムをご紹介します
・春はスカート人気がとまらない♡今買い足すべきおすすめのスカート15選
・マスクのストックもインテリアの一部に! おしゃれに保存できる《 Mask Dispenser 60 》登場♪

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 4枚入 ¥1,182(※記事公開時の価格です)

日に日に暖かくなり、ぽかぽか陽気に気分が浮き立つ春!でも、「もう空気は乾燥していないはずなのに、お肌のコンディションはいまいち…」なんて方、実は多いのでは?

もともと乾燥肌のでなくても、気候の変動が大きい季節の変わり目は、お肌の代謝がうまく調整できず、カサカサしたり敏感肌に傾いたり…いつものケアだけではうまくいかないこと、ありますよね。

今日ご紹介するのは、乾燥肌や、季節の変わり目のゆらぎ肌、敏感肌をしっとりうるおしてくれるフェイスマスク「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」。

こちらは保湿力の強いアミノ酸が配合された美容液がたっぷり含まれたフェイスシートで、乾燥肌はもちろん、季節の変わり目の敏感肌にもうるおい成分がしっかりと浸透し、ぷるぷるしっとり肌に整えてくれます。

保湿効果がしっかり続くので、夜のスキンケアで使うと、起きて肌を触った時もしっとり。朝が楽しみになるような、とっておきのスキンケアアイテムです。

使い方は簡単で、いつもの化粧水で肌を整えた後、マスクを広げて、約10~15分間お顔にのせてパックするだけ。美容液がたっぷり含まれているので、剥がしたあとは手の甲や腕、足などにもなじませられるほど。

このパックを冬から愛用しているという編集部スタッフによりと

「同じく乾燥肌の友人にプレゼントされてから、私にとっては欠かせないスキンケアアイテムがこのマスク。

乾燥肌だけれど、油分たっぷりのクリームや美容液を使うと、吹き出物ができたりして…キホンのスキンケアでも、水分を補給できるアイテムを使うようにしていますが、やはり真冬や季節の変わり目はガサガサがひどくなるんです。

このパックは、油分ではなく水分で、もっちり潤う感じがとにかく好き!剥がしたあとの、ぷるぷるした感じがたまりません。また、うるおいがしっかり翌日まで続くところも◎

わたしは、月曜の朝、気持ちよく1週間を始められるよう、日曜の夜のスキンケアで使うことが多いです。シートは薄めですが、その分顔全体にしっかり密着すると思います。

フェイスマスクによっては、10分位で乾いて剥がれてくるものもありますが、これは20分のせていてもジェルがあまるほど!残ったジェルは、手だけでなく、首や足の踵にもなじませています。フェイスマスクマニアさんにも、初めてさんにもおすすめです!」

とのこと。

もっちりうるおった肌なら、お目覚めも快適!しっとり美肌で、新年度を気持ちよくスタートしませんか♪

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 4枚入 ¥1,182(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.