くらし情報『こんなときどうしよう!?新しい視点が欲しいときの本、オススメ2冊』

2018年3月29日 17:45

こんなときどうしよう!?新しい視点が欲しいときの本、オススメ2冊

人に聞けずにモヤモヤしたら。

12人の作家たちが大人を悩ますマナーについて考察。目線のマナー、いちゃつきのマナー、悪口のマナー、美容室のマナー、根回しのマナーなど、世の中には微妙な大人のマナーがいっぱい。そんな一筋縄ではいかないマナーについて、粋な大人たちがヒントを与えてくれます。

いつも気になっていたことや人に聞きづらいこと。深くて突拍子もなくてステキな回答にうなります!

こんなときどうしよう!?新しい視点が欲しいときの本、オススメ2冊

『考えるマナー』
出版社:中央公論新社

くわしくはこちらの記事をどうぞ。
*『もっと こういうときどうするんだっけ』
*『考えるマナー』

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/
朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.