くらし情報『サラダを作った翌朝はリメイク朝食♪簡単「お手軽パングラタン」』

2018年6月18日 04:00

サラダを作った翌朝はリメイク朝食♪簡単「お手軽パングラタン」

パンの学校に通うくらいパン好きな会社員umecoさんと一緒に暮らす2匹の猫、おまめ(

目次

・チーズがとろ~り♪サラダを乗せて「お手軽パングラタン」
・萌えショット128連発!「パパンニャンニャン 2匹のねことパンのある暮らし」
♂
)とこまめ(
♀
)がInstagramで大人気。2匹と朝のパンライフが綴られたフォトエッセイ「パパンニャンニャン」から、癒しの1枚とミニエッセイを毎週お届けします。

チーズがとろ~り♪サラダを乗せて「お手軽パングラタン」

サラダを作った翌朝はリメイク朝食♪簡単「お手軽パングラタン」


お手軽パングラタン。

作った山食にかぼちゃサラダ、スライスしたソーセージ(もちろん「ジョンソンウィル」)をのせて、チーズをかけ、オーブンでチーズがトロリとするまで焼く。

こまめは小動物に見える。

いたって普通サイズなんだけど、比較対象物がデカすぎて、いつまでたっても子猫感が抜けない。

出典:パパンニャンニャン 2匹のねことパンのある暮らし

サラダを作った翌朝はこんな風にリメイクレシピを楽しむのもいいですね。おまめとこまめのキリっとした表情がかわいい♪
本連載は今回が最終回です。2匹とumecoさんの今後の暮らしはInstagramでのぞいてみてくださいね。(編集部)

萌えショット128連発!「パパンニャンニャン 2匹のねことパンのある暮らし」

書籍カバーパパンニャンニャン


朝はおいしいパンを用意したくなるし、2匹の表情がかわいいし性格の違いがおもしろいし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.