くらし情報『王道だけど…間違いない!簡単おいしい「トースト」アレンジ3つ』

2018年4月12日 00:00

王道だけど…間違いない!簡単おいしい「トースト」アレンジ3つ

目次

・4月12日:今日は「パンの記念日」
・朝起きるのが楽しくなるかも!?簡単「トースト」アレンジ3つ
・ピザトースト
・しらすと大葉のトースト
・アボカド&トマト&卵のトースト
・「パンの記念日」とは?
王道だけど…間違いない!簡単おいしい「トースト」アレンジ3つ


4月12日:今日は「パンの記念日」

朝食に欠かせないパン。毎日いろんなパンを食べている方も多いと思いますが、一番食べているのがトーストではないでしょうか?

そのまま焼いて食べるだけではなく、アレンジも豊富なトーストはとっても便利♪

今日は、私のおすすめのトーストアレンジについてご紹介します。

朝起きるのが楽しくなるかも!?簡単「トースト」アレンジ3つ

ピザトースト

まずは王道の「ピザトースト」。

トーストにケチャップを塗って、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ウインナーなどをのせて、チーズをかけて焼くだけ!ピザを作るのは手間がかかるな~というときにぴったりです♪

ボリュームもあり、お子さんにも好評なので、ぜひレパートリーに入れてみて!厚切りトーストを使用すると、喫茶店風になるのでおすすめですよ。

しらすと大葉のトースト

マヨネーズを塗り、しらすと細かく刻んだ大葉をのせて、チーズをかけて焼くトーストです。お好みで海苔をかけても◎

大葉を入れることでさわやかな風味になり、とってもおいしいんですよね♪しらすが入っているので、カルシウムも手軽に摂れちゃいます。

ちょっぴり大人テイストなトーストは、男性にもおすすめの一品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.