くらし情報『頑張らなくても痩せ体質に変わる!「痩せクセ」メソッド満載の一冊』

頑張らなくても痩せ体質に変わる!「痩せクセ」メソッド満載の一冊

2018年4月14日 14:10
 

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『anan SPECIAL』。

「痩せクセ」を身につけて健康的な美ボディに!頑張らなくても体がキレイに変わるメソッドを紹介したムックです。痩せ体質を作る「体幹リセットダイエット術」や美脚・美尻・美乳を手にいれるエクササイズなどを伝授します。

頑張らなくても痩せ体質に変わる!「痩せクセ」メソッド満載の一冊

『anan SPECIAL 頑張らなくても痩せるカラダ!』
出版社:マガジンハウス

痩せる体質を身につけるためにできること。それも無理せず自然にできたらいいな。一気に頑張りすぎると続かないから、毎日できる範囲で少しずつ。

痩せクセをつけるファーストステップは、体幹まわりの眠っている筋肉を目覚めさせるところから。体幹の筋肉を使って代謝を上げれば、自然と痩せやすい体になるのだそうです。

体の歪みも痩せにくい原因のひとつ。背骨や肩甲骨などの骨の歪みをリセットすることで、こわばった筋肉がスムーズに動きだす。体の歪みを取ったあとは、きれいなボディラインに整えていく。朝昼晩それぞれのリセット法が紹介されているので、ライフスタイルに合わせて実践するのがオススメですね!

表紙と巻頭ページは、タレントの小島瑠璃子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.