くらし情報『肌を綺麗に見せて紫外線もカット!「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」』

2018年7月17日 04:00

肌を綺麗に見せて紫外線もカット!「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」

連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

光にあたるほど透き通る!「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」

スキンアクア


スキンアクア トーンアップUVエッセンス ¥1,279(※記事公開時の価格です)

本格的な夏が始まり、紫外線も露出も増えるこの時期。この季節の紫外線は強烈なので、外出するときのUVクリームはマストアイテムです。

そこで、今回ご紹介するのはSNSで今話題のUVエッセンス「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」。

透明感アップさせるブルーと、ほんのり血色感を上げるピンクをミックスしたラベンダーカラーのUVクリームが、各地で売り切れ続出になっているとか。

光を反射し、肌の透明感を上げながら立体的に見せる微粒子が配合されているので、塗るだけで透き通るような透明感溢れる白肌が叶う女子の強い味方。

実際にこのUVエッセンスを使っている編集部スタッフは…

「保湿力もあってくすみもカバーしてくれるので私は化粧下地として使っています。光に当たると肌の内側から発光しているように見えて、素肌が綺麗に見えるのでお気に入りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.