くらし情報『本場の味がおうちで楽しめる!やっぱりすごい「無印良品」のカレー』

2018年8月20日 00:00

本場の味がおうちで楽しめる!やっぱりすごい「無印良品」のカレー

目次

・8月20日:今日は「瑠璃カレーの日」
・本格的!「無印良品」のカレーがすごい♪
・「瑠璃カレーの日」とは?
本場の味がおうちで楽しめる!やっぱりすごい「無印良品」のカレー


8月20日:今日は「瑠璃カレーの日」

暑いと食べたくなるカレー。8月も後半になり秋に向かっていますが、まだまだ暑い日は続くもの!スタミナをつけたい、元気を出したい!と思う方はカレーを食べてみませんか?

しかし、一人暮らしの場合だとカレーを作るのは面倒だな〜という方も多いはず。そんなときは…「無印良品」のカレーが、なんといってもおすすめなんです!

本格的!「無印良品」のカレーがすごい♪

みんな大好き「無印良品」で販売されているレトルトカレーをご存じですか?無印良品のレトルトカレーは、種類も豊富で女性を中心に大人気なんですよ♪

しかも「化学調味料・合成着色料・香料不使用」「素材を生かす」「現地に学ぶ」といった、徹底的にこだわりがつまっているカレーなんです!

たくさん種類がありますが、


  • バターチキンカレー


  • グリーンカレー

などは特に人気が高いよう。どのカレーも味は本格的。スパイスがきいており、本場のカレーを彷彿させるほどなんですよ〜。

価格も500円以下で買えるものがほとんどなので、外食するより断然無印のカレー!という方も多いんだとか。

私もバターチキンを食べたことがありますが、クセがなくマイルドな味わいがとてもおいしかったです!

外でバターチキンカレーを食べるより、無印良品でルーだけ買う…というのはすごく分かりますね♪

お得に本格カレーが食べられるので、レトルトカレーをお探しのようなら無印良品へ行ってみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.