くらし情報『朝7時半からのトニー・ロビンズ氏のビジネス・セミナー』

2018年10月2日 16:00

朝7時半からのトニー・ロビンズ氏のビジネス・セミナー

カナダのメープル街道、キングストンからおはようございます!

先日、キングストンから車で2時間弱の所にあるカナダの首都オタワ市で、自己啓発書著者、ライフ・ビジネスコーチとして人気のある、アメリカのトニー・ロビンズ氏のビジネス・セミナーが開催されました。運良くチケットを頂けたので参加してきました。

朝7時半からのトニー・ロビンズ氏のビジネス・セミナー


朝の7時半会場で、7時過ぎに到着すると長蛇の列!朝早くから、みんな気合が入っています。自己啓発セミナーは胡散臭いと敬遠する人もいれば、熱狂的なファンもいますね。私は、特にロビンズ氏のファンではないですが、ビジネスと自己啓発自体に興味があって行って来たという感じでしょうか。

朝7時半からのトニー・ロビンズ氏のビジネス・セミナー


この日の参加者は4,000人だとか。ほとんどがビジネス経営者、管理職の人でした。メモを取ったり、お腹を抱える程笑ったり、ロビンズ氏に質問されて、個人的な話から泣き出す人が出たりと色々でした。私が得た結論は、参加してお話を聞いただけでは何も変わらない、行動して結果を出すのは自分だという事。私も小さなビジネスをしているので、ここから何を得るかは自分次第、前向きにコツコツ頑張ろうと思いました。

みなさん、今日も良い1日をお過ごし下さい。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.