くらし情報『【朝活イベント情報】12月9日(日)クラシック音楽を楽しむ「朝♪クラ5周年コンサート」』

2018年11月17日 04:00

【朝活イベント情報】12月9日(日)クラシック音楽を楽しむ「朝♪クラ5周年コンサート」

今回は、休日の朝から一流のピアニストが奏でるクラシック音楽を楽しめるコンサートのご紹介です。

芸術の秋、日頃の疲れを癒す優雅にのんびりとした朝時間を過ごしませんか。

・休日の朝は優雅にクラシック音楽を楽しもう♪
・朝♪クラ5周年コンサート
・イベント概要

休日の朝は優雅にクラシック音楽を楽しもう♪

クラシックコンサートが朝から楽しめるなんて意外と思われるかもしれませんが、それは主催しているのが「朝♪クラ~Asa-Kura~」だから!

「朝♪クラ~Asa-Kura~」は、クラシックをもっと身近に楽しむ方を増やしたいという理念のもと、カフェなどリラックスして音楽を楽しめる空間で、休日の朝に演奏会を開催しています。

今回は、2013年のブランド設立から5周年を迎えるにあたり、アニバーサリーコンサートを開催。一流のピアニストが奏でる世界3大ピアノのベーゼンドルファーピアノの演奏を楽しめます。

コンサートでは、2台のピアノによる「ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番」などが演奏される予定です。コンサートの合間に、ベーゼンドルファーピアノの試弾体験もできるそうですよ。

一流のピアノを一流のピアニストが奏でる贅沢なひと時をぜひお楽しみください。

朝♪クラ5周年コンサート

朝クラ


イベント概要

日程:2018年12月9日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.