くらし情報『暗記ゼロでOK!?書籍「たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール」』

2018年11月17日 04:00

暗記ゼロでOK!?書籍「たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

暗記ゼロでOK!?書籍「たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール」

たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール

たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール 5歳児英語 ¥1,512(※記事公開時の価格です)

今回ご紹介するのは、人気講座『大人のための5歳児英語』を主宰する奥村美里さんの新刊「たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール」♪

朝時間.jpでも人気がある、英語のトピックス。日々、英語を学んでいる方は多いはず!そして「毎朝英語を勉強しているのに、なぜか話せない」「会話の実践には自信がない」など、英語を話す場面で悔しい思いをしたり、落ち込んだりしたこともあるかもしれません。

そんな方におすすめしたいのがこちらの書籍。短期間で、そして暗記ゼロで!英語を話す力を上達させることが目標になっています。

奥村さんによると、英語を話すのに最も重要なのは、何を言いたいか?その本質を簡単な英語で表現する「言いかえ力」なのだそう。

たとえば「彼女は玉の輿にのった。」なら、簡単に言うと「彼女はお金持ちの男性と結婚した。」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.