くらし情報『日々の暮らしはさじ加減!生きるのがラクになる本『ずぼらとこまめ』』

2018年12月20日 18:00

日々の暮らしはさじ加減!生きるのがラクになる本『ずぼらとこまめ』

ずぼらとこまめがほどよいさじ加減、ちょうどいいあんばい。ずぼらさは無理しない生き方に、こまめさはやさしい気配りやおいしい料理につながっています。

日々ずぼらをするために、必要なところだけをちょこっとこまめにする。ずぼらとこまめ、どっちも本当の自分、そのときの気分次第でどっちに大きく振れても構わない。そんな生き方、暮らし方は無理がなくて風通しがよさそう!

暮らしのヒントに役立つ一冊。日々の生活のなかで、ちょっと無理しているかもと感じたときにもおすすめです。

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.