くらし情報『頑張る人を「お茶」で応援!お茶専門店ルピシアの『ゆめ だるま』が人気♪』

2019年1月16日 00:00

頑張る人を「お茶」で応援!お茶専門店ルピシアの『ゆめ だるま』が人気♪

目次

・1月16日:今日は「十六茶の日」
・頑張る人を「お茶」で応援!お茶専門店ルピシアの『ゆめ だるま』が人気♪
・「十六茶の日」とは?
紅茶


1月16日:今日は「十六茶の日」

寒い季節は、温かいお茶を飲むとホッとしますよね。おうちやオフィスにさまざまな種類のお茶をストックしている方も多いのでは?

今日は 、受験・進学シーズンにぴったりな、応援する気持ちを贈れるお茶をご紹介します♪

頑張る人を「お茶」で応援!お茶専門店ルピシアの『ゆめ だるま』が人気♪

世界中のおいしいお茶を取り揃えるお茶専門店「ルピシア」。

私も以前から大好きで、おうちにはいつも何かしらルピシアのお茶をキープしています。

さて、そんなルピシアには期間限定でさまざまなお茶が登場しますが、これからの季節にぴったりなのが、頑張る人にお茶でエールをおくれる「ゆめ だるま」です。

パッケージが2種類あり、招き猫が描かれている「ゆめ」は、甘いバニラと甘酸っぱいフルーツの紅茶にバラのつぼみがブレンドされていますよ。お祝いの気持ちが込められているお茶で、合格祝いや、卒業祝いで贈るのにぴったり。

コロンとしたダルマを散りばめた「ダルマ」は、お茶で眠気をとって修行に励んだダルマの伝説にちなんで作られたもの。インド紅茶と果物をブレンドしており、元気がでるお茶なんだそう♪

受験勉強や、進級する人へ「頑張ってね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.