くらし情報『近所に住みたくなるほど!?都内のおいしすぎる「コッペパン専門店」2軒』

2019年2月10日 00:00

近所に住みたくなるほど!?都内のおいしすぎる「コッペパン専門店」2軒

目次

・2月10日:今日は「コッペパンの日」
・近所に住みたくなるほど!?都内のおいしすぎる「コッペパン専門店」2軒
・「吉田パン」@亀有
・「パンの田島 自由が丘店」@自由が丘
・「コッペパンの日」とは?
近所に住みたくなるほど!?都内のおいしすぎる「コッペパン専門店」2軒


2月10日:今日は「コッペパンの日」

ふわふわの「コッペパン」は、小学生の時の給食を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりますよね〜。

近年のコッペパンブームによって、コンビニやパン屋さんで買えるようになったのはもちろん、コッペパン専門店がどんどん増えています。

今日は、朝ごはんの食べ歩きが大好きな私おすすめの「コッペパン専門店」をご紹介します♪

近所に住みたくなるほど!?都内のおいしすぎる「コッペパン専門店」2軒

「吉田パン」@亀有

まずご紹介するのは、葛飾区亀有にある大人気の「吉田パン」さん。

岩手県盛岡市のソウルフードともいわれる「福田パン」のノウハウを受け継いだお店で、コッペパンブームの火付け役といわれる有名店です!

ふわふわのコッペパンに、注文してから具材を挟んでくれるので、いつでも作りたての味わいが楽しめます。

種類も豊富で、定番の「あん」や「たまご」から、「コンビーフ」や「スパゲティナポリタン」などボリュームのあるメニューが並びますよ〜。

私も食べたことがありますが、まずは大きなコッペパンにびっくり!ふわふわとした食感ながらもかなり食べ応えがありました。具材も丁寧でとてもおいしく、満足度が高いコッペパンのお店です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.