くらし情報『デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」』

2019年3月12日 04:00

デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

デスク上がすっきり!新生活におすすめ「スマートデスクオーガナイザー」

クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750

クルーズ スマートデスクオーガナイザー SDO-750¥863(※記事公開時の価格です)

4月から新しい毎日が始まる!という皆さんにとって、引越しや切符の手配、新居や新生活に必要なものの準備など、とにかく忙しいシーズンですよね。

そんな世の中のムードを感じるからか、この時期は、社会人になり、異動や転職など特に環境の変化がない人でも、何かを新しく始めたり、身の回りを整えてリフレッシュしたい…!と思うもの。

今日は、そんな方におすすめの、オフィスのデスクに置くだけで、お仕事環境を気持ちよく整えてくれるアイテムをご紹介します。

そのアイテムとは、「スマートデスクオーガナイザー」。写真のように、ペンやホッチキス、付箋、のり、スタンプなどデスク周りの細々としたツールを収納できるシンプルなケースです。

普通のペン立てと違い、高さや幅の違う仕切りに分けられているので、ペンよりも高さが低く場所をとるのりや付箋、小さなクリップや消しゴムを、まとめてスッキリ収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.