くらし情報『旅のお供に◎好きな香りが持ち運べる無印良品のアロマアイテム♪』

2019年4月18日 00:00

旅のお供に◎好きな香りが持ち運べる無印良品のアロマアイテム♪

目次

・4月18日:今日は「お香の日」
・旅のお供に◎好きな香りが持ち運べる無印良品のアロマアイテム♪
・「お香の日」とは?
アロマ


4月18日:今日は「お香の日」

アロマオイルやルームコロンなど、ふわっと心地いい香りを暮らしに取り入れている方、多いですよね。

今日は、もうすぐやってくる10連休の旅先にもおすすめの、いつでもどこでも気軽に香りが楽しめる無印良品のアイテムを紹介させてください!

旅のお供に◎好きな香りが持ち運べる無印良品のアロマアイテム♪

私が旅のお供にぜひおすすめしたい香りアイテムが、無印良品の「ポータブルアロマディフューザー」。

その名の通りポータブル(持ち運び可能)の、手のひらサイズのアロマディフューザーで、エッセンシャルオイルと一緒にラクに持ち運べるアロマアイテムなんです。

アロマディフューザーには水が必要なものもありますが、このアイテムは充電式で水は不要。USB充電で約8時間稼働と、長時間使用できるのも嬉しいんです。

海外旅行先などで、ちょっと不安になってしまったり、ホームシックになってしまったりすることってありませんか?

そんなとき、コンセントがない場所でも気軽に、なじみのある、お気に入りの香りを楽しむことができますよ。

ただし、コンパクトなサイズの分、香る範囲も狭め、約0.5mほどです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.