くらし情報『連休中は家族でブランチパーティー♪「大皿料理」レシピ5選』

2019年5月1日 17:00

連休中は家族でブランチパーティー♪「大皿料理」レシピ5選

栄養バランスばっちり!「チーズと卵の低糖質ピザ」

(生地なし☆チーズと卵の低糖質ピザby:Misuzuさん)


卵とチーズで作ったサクふわ生地が主役の、おかず代わりにもなる低カロリーピザ。

小麦粉や米粉を使っていないので低糖質な上に、良質なタンパク質が多く含まれているので育ち盛りの子どもやダイエット中の大人にもぴったりな一品。

トマトソースを乗せたり、ハムを乗せたりと自由にアレンジしても美味しいですよ♪

(生地なし☆チーズと卵の低糖質ピザby:Misuzuさん)

詳しいレシピをチェック>>

とにかく時短!「シーフードミックスでお手軽ピラフ」

シーフードミックスでお手軽ピラフえつこさん


炊飯器で簡単に作れる、海鮮の旨味がぎっしり詰まったシーフードピラフ。豊かなバターの香りと海鮮の旨みが食欲をそそります♪

作りすぎた場合は冷凍しておけば、お弁当や朝ごはんとしても使えるのでとっても便利!

(シーフードミックスでお手軽ピラフby:えつこさん)

詳しいレシピをチェック>>

野菜たっぷり「チキンの照り焼きのピッツァ風」

チキンの照り焼きのピッツァ風♪はーい♪にゃん太のママさん


甘辛ダレがとろりと絡んだ、皮目パリッとジューシーな照り焼きチキン。

チーズと野菜を乗せることで、見た目も鮮やかに。

パンともご飯とも合うおいしさです♪

(チキンの照り焼きのピッツァ風♪by:はーい♪にゃん太のママさん)

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