くらし情報『忙しい朝にヨガポーズ!一日のリズムを整えるための本、オススメ2冊』

2019年5月21日 15:40

忙しい朝にヨガポーズ!一日のリズムを整えるための本、オススメ2冊

朝読書におすすめの本をご紹介する『まっこリ~ナのCafe BonBon』。小説やエッセイ、暮らしや料理の本など心に効く本をセレクトしています。

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、一日のリズムを整えるための本。

目次

・ゆるやかに目覚める。
・自律神経を整える。


忙しい朝はモヤモヤしたりイライラしたり。スッキリしない気分のときこそ、ヨガのポーズでゆっくり目覚めて、今日一日のリズムをしっかりつくりましょう。心身を心地よく整えるヒントが見つかる本をセレクトしました。

これからの雨の季節も、朝ヨガや自律神経を安定させる習慣で、快適な毎日をお過ごしください。

ゆるやかに目覚める。

忙しい朝だからこそ、自分をちゃんとケアしたい。そんな方にオススメの一冊です。ヨガ講師・アーユルヴェーダ・セラピストのサントーシマ香さんが、一日の体と心を整える「朝ヨガ」を伝授します。

朝のはじまりに1ポーズ。布団の中で微笑んで深呼吸するだけで、心はふんわりリラックス。ほんの短い時間でも、朝のヨガを習慣にすることで一日のリズムが生まれます。ヨガで無理なく体を目覚めさせて、気持ちのいい一日を。

忙しい朝にヨガポーズ!一日のリズムを整えるための本、オススメ2冊

『一日の体調を整える 朝のヨガ』
著者:サントーシマ香
出版社:大和書房


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.