くらし情報『熱海に行くならおすすめ♪初島のアスレチック施設「SARUTOBI」』

2019年5月26日 00:00

熱海に行くならおすすめ♪初島のアスレチック施設「SARUTOBI」

目次

・5月26日:今日は「源泉かけ流し温泉の日」
・熱海に行くならおすすめ♪初島のアスレチック施設「SARUTOBI」
・「源泉かけ流し温泉の日」とは?
熱海に行くならおすすめ♪初島のアスレチック施設「SARUTOBI」


5月26日:今日は「源泉かけ流し温泉の日」

「日頃の疲れを癒しに温泉に行きたい…」と思うこと、ありますよね。関東には日帰りで行ける温泉が多いので、週末はドライブがてら温泉に行くのが趣味、という方も多いのでは♪

私は温泉地に行くと、温泉や食事だけではなく周辺施設でも楽しみたい!と思うほう。

今日は最近私が行って楽しかった、とある温泉地の施設を紹介します!

熱海に行くならおすすめ♪初島のアスレチック施設「SARUTOBI」

温泉地で有名な静岡県の熱海から、高速船で約30分で到着する初島をご存じでしょうか?

首都圏から一番近い離島として人気で、観光客でに賑わっている島なんです。

島の中ではさまざまなアクティビティが楽しめるんですが、なかでもおすすめが、初島アドベンチャー「SARUTOBI」。

専用のハーネスを着用して樹の上を渡っていく…という自然体験の施設なんですが…これがとっても面白いんです!

私が行ったときにはレベルに合わせたコースが2つあり、最初に難易度が低いコース1を体験し、その後続けられるようなら難易度が高いコース2を体験するシステムでした。

上にある写真では少しわかりにくいのですが、かなり高い位置にセットが設置されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.