くらし情報『雨の日でもキレイめコーデが叶う◎ぺたんこタイプの「toasoa防水パンプス」』

2019年6月30日 04:00

雨の日でもキレイめコーデが叶う◎ぺたんこタイプの「toasoa防水パンプス」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

雨の日でもきれいめコーデが叶う♪普段使いもオフィス使いもできる「toasoa防水パンプス」

梅雨シーズン、そして夏の日に多い「ゲリラ豪雨」。

お気に入りの靴で出かけたら、突然の雨で足元がびしょびしょに!という経験あるのではないでしょうか。

でも、よくあるレインパンプスはビニールのテカテカが安っぽく見えたり、長靴タイプは歩きづらいし、雨が上がったら暑くるしく感じたりと、雨の日のファッションは悩みが尽きないですよね。

そこで今回ご紹介するのは、普段使いもオフィス使いもできるレインパンプス、「toasoa 防水パンプス」。

雨の日でもきれいめコーデが叶う♪通勤・通学に「toasoa防水パンプス」


toasoa防水パンプス¥1,980~(※記事公開時の価格です)雨の日でもキレイめコーデが叶う◎ぺたんこタイプの「toasoa防水パンプス」

シンプルなデザインのぺたんこのバレエ シューズタイプで、大きめのリボンが大人可愛くてエレガントな印象。雨上がりに履いていても違和感のないデザインです♪

素材はマット感のある生地を使っているので高級感があり、ビジネススタイルなどきれいめなファッションとの相性も良くて場所を選ばず使えそうです。

普通のパンプスと同じ軽い履き心地で、雨の日でもストレスなく過ごすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.