くらし情報『コンビニで買える二郎系!?女性にもおすすめ「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」』

2019年7月11日 00:00

コンビニで買える二郎系!?女性にもおすすめ「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」

目次

・7月11日:今日は「ラーメンの日」
・コンビニで買える二郎系!?女性にもおすすめ「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」
・「ラーメンの日」とは?
コンビニで買える二郎系!女性にもおすすめ「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」
(写真はリニューアル前のパッケージです)

7月11日:今日は「ラーメンの日」

仕事を頑張ったあとや疲れたとき。がっつり食べたくなるもののひとつが…「ラーメン」!ではないでしょうか。

でも、特に女性の中には「ひとりでラーメン屋に行くのはちょっと…」という方もいるはず。

今日は、そんな女性にもおすすめの、セブンイレブンで買える私のおすすめがっつりラーメンをご紹介します☆

コンビニで買える二郎系!?女性にもおすすめ「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」

コンビニで買えるラーメンは、すぐ食べられて便利で、美味しいものが多いですが、ラーメン屋さんで食べるラーメンに比べるとパンチも量も少なめ…ということが多いもの。

でも!現在セブン-イレブンで販売されている「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」は、ガツンとパンチが効いた、しっかり食べごたえのあるラーメンなんですよ!

千葉県松戸市の名店「中華蕎麦とみ田」が監修した豚骨醤油ラーメン。今年の1月に販売されたのですが、あまりの人気に売り切れが続出したことでも話題となりました。

その後、6月に麺がリニューアルして新たに販売が開始。発売から数ヶ月経った今でも人気が続いているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.