くらし情報『天空のBook&Coffeeでのんびりノマド朝時間』

2019年7月18日 07:00

天空のBook&Coffeeでのんびりノマド朝時間

皆様、サワディーカー!Rinaです。

雨季に入ったバンコクですが、暑さは変わらず!ますます日焼けしてしまうこの頃です!

目次

・「週末でも早起き」を習慣に
・「Central Embassy」で過ごすノマドな朝


「週末でも早起き」を習慣に

毎日暑いからでしょうか。季節の変化を感じないからでしょうか。バンコクに来てからというものの、時間が過ぎるのがとても早く感じます。お昼を過ぎるとあっというまに1日が終わっている感覚です。

「1日を少しでも長く過ごしたい。」ということで、週末でも必ず早起きをしてます。(主人は眠そうですが)

今回は、少し電車に乗って見つけた開放的なオシャレ都会カフェをご紹介します。

「Central Embassy」で過ごすノマドな朝

天空のBook&Coffeeでのんびりノマド朝時間


この付近にある大きなショッピングモールの中でも、とりわけ落ち着いた雰囲気なのがここCentral embassy。

最上階全体が 天井が高く開放的なBook & Coffeeになっております。

全体を本で囲まれたなかに、メニュー、雰囲気、景色が異なるさまざまなカフェが入ってます。

天空のBook&Coffeeでのんびりノマド朝時間


本はお洒落でインテリアでも使えそうで、雑貨もたくさん販売されてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.