くらし情報『太さはそのまま自然な薄眉に!貝印「眉スキハサミ」』

2019年7月25日 04:00

太さはそのまま自然な薄眉に!貝印「眉スキハサミ」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

太さはそのまま自然な薄眉に!貝印「眉スキハサミ」

貝印「眉スキハサミ」

眉スキハサミ ¥1,080 (※記事公開時の価格です)

チークやリップ、アイシャドウの色や付け方同様に、顔の印象に大きく影響するのが「眉」の形や濃さですよね。

昔から「眉は顔の額縁」とも言われるほど、とても大事なパーツ。眉専用のサロンがあったり、美容雑誌でも定期的に「眉」特集が組まれていますよね。

今日ご紹介するのは、そんな眉の「濃さ」を自分で調整できる、眉専用「眉スキハサミ 」。

このハサミは、女性用使い捨てカミソリ国内トップシェアの、貝印(株)製。老舗刃物メーカーのノウハウを活かして開発された、他にない独自形状の眉専用ハサミなんです。

スキハサミなので、眉の毛量を少しずつ減らすことが出来るので、濃さを調整しながら自然な薄眉を仕上げることが出来ます。

太さを変えず、濃淡を調整できるので、ここ数年で主流となっている「太めの眉」はしっかりキープ◎

「濃すぎる眉毛の印象を、自然に薄めたい」そんなニーズにぴったりです。

右利きさん専用ですが、右も左も操作しやすい角度になっていて、また、ハンドルも握りやすいので、初めてさんでも安心して使えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.